phibra de ダイエット

ぼっちのおっさんがロードバイクとダイエットに勤しむブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

葛西臨海公園

2週間ぶり、荒川へ 今日は葛西臨海公園まで行き、余裕があれば江戸川へ少し足を延ばす予定です。 秋ヶ瀬橋へ到着すると、超快晴、というかちょっと暑い、、 まだ7時過ぎなのに、と思いペダルを漕ぎだします。 岩淵水門までは順調に進みましたが、往路後半か…

榎本牧場

今日は昼過ぎに、榎本牧場へジェラートを食べにサイクリングしてきました。 サイクルジャージではなく、ジョギング時の格好で乗ってましたが、お尻が少し痛かったです。 今日のジェラートはイチゴミルク&フローズンヨーグルト。カップはコーンで。 疲れた身…

備忘録 Route Designer

iPhone有料アプリRoute Designer(¥240)を導入したので使い方メモ。 概要: コース作成の神アプリ 使い方: 地図に対して、コースのポイントを順次追加するだけ ざっくり出来ること: ①アプリ単体だとコースの作成、保存、読み出し、現在地表示 ②他アプリとの連…

葛西臨海公園

荒川から葛西臨海公園へ いつも右岸を行き止まりまで進んで折り返していたけど、ずっと気になっていた葛西臨海公園までナビタイムの音声案内に従い向かいました。 自転車ナビタイム有料版が勧めるまま、葛西橋を渡り、葛西臨海公園へ。 天気も良く、ベンチに…